D&M スポーツニップレス #SN-1【2017年12月登録】

D&M スポーツニップレス #SN-1【2017年12月登録】 D&M スポーツニップレス #SN-1【2017年12月登録】 D&M スポーツニップレス #SN-1【2017年12月登録】

製品紹介 ランニング・スポーツ時の乳首のスレを防止。

衣類との摩擦が少ない極薄フィルムを使用。

フィルム表面も摩擦が少なく、剥がれにくい。

夏のビジネス、カジュアルシーンにもご使用いただけます。

内容 サイズ:直径42mm 枚数 1ペア×5シート入り 素材 基布 ポリウレタン 粘着剤 アクリル系粘着剤 製品詳細 ◆[スポーツニップレスの特徴] マラソンなどのスポーツ時、ウェアとの摩擦で乳首が傷つく事を防ぐニップレスです。

表面がツルツルとした極薄フィルムを使用しているため、衣類との摩擦が少なく剥がれにくくなっています。

肌色のニップレスの場合シャツから透けて色が目立ってしまう事がありますが、スポーツニップレスは目立ちにくい透明タイプで、ニップレスを付けていることが気づかれにくい商品です。

汗や水などで濡れても剥がれにくく、また、通気性があります。

低刺激性の粘着剤を使用しています。

◆[ジョガーズニップル(ランナーズニップル)対策に] ジョガーズニップルとは、走っている最中に肌がウェアと擦れる事で起こる乳首の炎症の事を言います。

特に、長距離マラソンの場合、常に乳首とウェアの摩擦が起こり出血する事もあるため、ニップレスはジョガーズニップル対策に必要不可欠な商品です。

マラソンやジョギング時のジョガーズニップル対策として、スポーツニップレスをご使用ください。

マラソンだけではなく、その他のスポーツでウェアとの摩擦が気になる場合にもご使用いただけます。

◆[夏や薄着の時の“身だしなみ”として] 乳首の突起が目立つ事や、シャツから乳首が透けて見える事を嫌がる人は多く、特に夏などの薄着の季節では「身だしなみ」としてニップレスを使用する人が増えています。

スポーツニップレスは、薄手の服でも色目立ちしない透明タイプです。

また、ピッタリした服を着てもニップレスを付けていることが分からないよう、極薄フィルムを採用しています。

ビジネスや薄着のシーンでの身だしなみとしてご使用ください。

◆[ニップレスの貼り方] スポーツニップレスは、極薄フィルム(商品本体)の両面を剥離紙で挟むような形になっています。

使用前は、貼り付け部位を清潔にし乾燥させてください。

1. シートからニップレスを剥がし、シワにならないようにバストトップに貼ります。

2. 表面の硬いフィルムを剥がします。

[ニップレスのはがし方] ニップレスを剥がす時は、毛流に逆らわず、引っ張られる皮膚を指で押さえてゆっくり剥がします。

※強く剥がしますと、傷や炎症の原因になりますのでご注意ください。

◆[使用上のご注意] ※本製品による医学的治療効果はありません。

※皮膚炎やアレルギー体質、敏感肌の方は使用をおやめください。

※使用中や使用後に湿疹やはれものなど何らかの症状があらわれた場合は、専門医へご相談ください。

※就寝時や長時間の使用はおさけ下さい。

  • 商品価格:756円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0

テニス 関連ツイート