あの世のひみつ 魂を癒してくれるスピリチュアルメッセージ [ 美鈴 ]

あの世のひみつ 魂を癒してくれるスピリチュアルメッセージ [ 美鈴 ] あの世のひみつ 魂を癒してくれるスピリチュアルメッセージ [ 美鈴 ] あの世のひみつ 魂を癒してくれるスピリチュアルメッセージ [ 美鈴 ]

魂を癒してくれるスピリチュアルメッセージ 美鈴 徳間書店アノヨ ノ ヒミツ ミスズ 発行年月:2008年06月 ページ数:250p サイズ:単行本 ISBN:9784198625436 美鈴(ミスズ) 胎内記憶と生まれつきの霊能力があり、地元鹿児島にて修験道の霊能者であった師匠の許で、様々な呪術・呪詛を含め、正しい霊的真理を学ぶ。

14歳で能力を認められ、霊山にて特別に他の修験道の行者と共に荒行を行う。

18歳までの4年間、師匠の許で、恋愛の相談から行方不明者の捜索、事件解決まで、霊能者として様々な相談を受ける。

霊能力を一切口外せず大阪で美容師の国家資格を取得。

独立後、TV・映画撮影、ブライダルなど様々なシーンで活躍し、株式会社美鈴社を設立。

目的達成後、宿命には逆らえず大阪を拠点に、霊能者として活動を再開。

個人カウンセリングと各地での講演会を中心に活動する傍ら、病院・ホスピスでの緩和ケアや動物愛護活動にも携わる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 あの世のしくみ/第2章 物質社会である「この世」での学び/第3章 死と正面から向き合う/第4章 霊的真理に支えられた美容師時代/第5章 宿命に逆らえず霊能者に/第6章 物質界である現実をよりよく生きるために/第7章 安らかに死を迎えるために 心のつまりをスッキリと洗い流し、あなたを幸せへと導いてくれる運命のガイド。

本 人文・思想・社会 心理学 超常現象

  • 商品価格:1,404円
  • レビュー件数:18件
  • レビュー平均:4.61

あの世 関連ツイート