前向き観葉植物

TOP > 高級ベンジャミン ナチュラル1.5m内外(人工) GD-31S

高級ベンジャミン ナチュラル1.5m内外(人工) GD-31S

サイズ 高さ 約1.5m内外 鉢サイズ 幅 約35cm 高さ 約32cm 鉢材質 プラスチック製 このページの商品は大型であるため、他の商品を同時にお買い上げになりましても送料を別途頂戴いたします。

北海道・沖縄・離島の場合は、別途追加送料がかります。

サイズ(高さ)は、設置後の高さ(鉢底からの高さ)です。

写真とは、色、形状等が若干異なる場合がございます。

こちらの商品は、メーカー指定の運送会社の都合により、配送時間帯のご指定をいただきましても、配送時間帯のご希望に沿えない場合がございます。

       ◆お手入れ簡単 インテリアに最適♪

◆ オフィスやご自宅にお手入れ簡単の人工樹木はいかがですか? いろんなサイズ・品種をご用意致しておりますので、場所に応じてお好きな人工樹木をお選びください。

もちろん水などを与える必要がございませんので、手間がかかりません。

生きている植物では置くことが出来ない暗い場所にも安心して置くことができます。

形がおかしくなっても、すぐ樹形を整えることが出来ます。

40cm〜60cm 70cm〜90cm 1.5m〜2.4m 2.7m〜 オプション  軽量のおしゃれな素焼き風プランターに入って、高級感もたっぷり! お好きな人工樹木で「心なごむ空間」の演出。

雰囲気がいっきになごみますよね。

みんなが集まる場所に設置すると会話まではずみそうです。

リラックスした空間の演出に是非、お使いくださいね。

超特大サイズなどと組み合わせると左の写真のような感じに/(^^)/ お客様がいらっしゃる応接間などの場所や会議室、リビングルームなど幅広い場所でお楽しみいただけます。

水やり不要というところも嬉しいですよね!

楽天で購入41,364円(税込み)

観葉植物 関連ツイート