背中にズバンッ!とプリントされた大迫力のガネーシャがカッコイイ!ガネーシャプリントのジップアップパーカー【エスニック アジアン ファッション アジアン雑貨 ユニセックス 男女兼用 コットン ゆったり アウター】

背中にズバンッ!とプリントされた大迫力のガネーシャがカッコイイ!ガネーシャプリントのジップアップパーカー【エスニック アジアン ファッション アジアン雑貨 ユニセックス 男女兼用 コットン ゆったり アウター】

背中にズバンッ!とプリントされた大迫力のガネーシャがカッコイイ! ガネーシャプリントのジップアップパーカー サイズ FREE 着丈約69cm 身幅約59cm 肩幅約50cm 袖丈約61cm 袖口約16cm 裾幅約59cm アームホール約 26cm ※サイズは当店平置き実寸サイズです。

※多少の誤差はお許しください。

カラー ブラック カーキ モカブラウン ※画像を参考にお選びください。

※色合いはモニタ環境、撮影環境によって若干の誤差がありますことを ご了承ください。

素材 コットン 注意事項 ・モデルの身長は160cmです。

・タンブラー乾燥はお避けください。

・色落ちする可能性がありますので洗濯される際は 他の衣類と別にしてお願いいたします。

・商品の特性上、多少の色むらやほつれが生じている場合が ございますことをご了承くださいませ。

・プリントは手作業の為かすれやズレ等が生じている場合がございます。

予めご了承くださいませ。

配送方法 160cmのスタッフ 1着丈は私が立ち膝をした状態で床から約30cm前後くらいでした。

袖丈は手を下に下ろすと指先まですべて隠れてしまうほど長かったので 私より小柄な方は内側に折り曲げて 着用いただいたほうがいいかもしれません。

ボトムスを選ばないシンプル&使いやすさがGOOD! 柄はとっても好きですが、私にはサイズが大きく感じたのでもう一回り小さかったら1番理想的だったかな。

ユニセックスなので男の人にもとってもオススメのパーカーです! 168cmのスタッフ 着丈は膝立ちした状態で床から約35cm前後程でした。

お尻がキリッキリ隠れるほどです。

軽くてサラッと着れるパーカーです。

重ね着次第で、ロングシーズン着用出来ますよ。

これからの時期は、冷房対策や日焼け対策にも◎ レジャーなどでも、キャンプやフェスなどに 持っていく1枚羽織として活用して頂けます。

旦那様、彼氏さんと兼用で着ていただくのもありですね。

とられてしまいそうですよねwあ〜!!!ツボ過ぎます!!!! 色違いでまとめ買いしよっと!こんなオシャレなパーカー 絶対GETしないと後悔して夢にまで出てきそうですw 1枚でオシャレに拍車がかかること間違いなし! コーデは、何でも合いますよ!!ミラクルパーカーなんですw


  • 商品価格:2,980円
  • レビュー件数:12件
  • レビュー平均:4.67(5点満点)
  • ショップ  :アジアン雑貨 ゴア

購入する

購入する

バンッ 関連ツイート