とりあえず布おむつで解決だ!

Disana モスリン布おむつワンサイズ 1枚単位

Disana モスリン布おむつワンサイズ 1枚単位

モスリン布おむつ。

80センチ×80センチ。

モスリンという生地は、薄くて目が細かいレースのようなガーゼ生地で、 80センチ四方を自在にたたんで使うことができます。

夏のおむつライフや、ふんどし育児にもオススメ。

おむつカバーと身体の間の隙間をやわらかく埋めてくれるので、漏れ防止にも役立ちます。

お尻に当たる表面はさらさらに保ってくれるという優れものの生地です。

日本のさらしの正方形版だと思って下さい。

  正方形なので、三角に折って、赤ちゃんのお尻をつつむようにしてあげると、ウンチの漏れ対策にもなります。

薄手のブランケットや、大きめの赤ちゃん用ふきんとしてもとても重宝します。

洗えば洗うほど、肌になじんでくるとっても心地よい素材です。

大人のターバンとして使っている素敵な女性もいらっしゃいました。

余洗いを重ねるごとに吸収力が高まります。

3,4回予洗いしてから使ってください 1枚ずつ,お得な10枚セットの2通りの販売がごございます。

 2枚までメール便可 

レビュー件数1
レビュー平均5.0
ショップ DreamNappies「布おむつ」のお店
税込価格 756円

Weekly Ranking Top 5

布おむつ関連アイテムの週間売上トップ5

Popular items in our shop

当店で人気の布おむつ関連アイテム

布おむつ 関連ツイート